-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
北広島三井アウトレットパーク♪
2010 / 04 / 20 ( Tue )
雨の中、行ってきました三井アウトレットパーク特別内覧会へ

mitsuioutlet1.jpg

これは(羊ヶ丘通りの)裏から見た風景です

あらゆるテレビ局も中継していて、中継車もずらり!!
私も行くまでの間、テレビで情報収集していたのですが、人・人・人

そして道路も大混雑 通常なら10分もかからず着く場所が30分もかかって到着

で、いよいよ中へ入っていきました~~

ここのアウトレットは、国内初の屋内型なので、雨も気にせず、あたたかく、
店内を見てきました

mitsuioutlet2.jpg

テレビ中継のときより、さらに人も増えていましたが、店内はとても見やすい並びで、
気になるショップに入りつつ、1F・2Fを網羅

mitsuioutlet3.jpg

雰囲気的には、ブランドショップも入っているのもあり、高級なショッピングモール
って感じでした

そして私の戦利品は・・・ 

mitsuioutlet4.jpg

北海道ロコファームビレッジという、道内の農産物や特選品、スイーツなどを取り扱うお店の中の
『ベジベジ』という野菜をふんだんに使ったスイーツショップのケーキたち

やはりスイーツ好きとしては、欠かせないですよね
しかもちょうどタイムセール中で、200円という安さだったんです

お味も とくにチーズケーキは最高でした

今回は視察的に見にいったので、今度は落ち着いた頃にゆっくりとお買い物をしたいな
とおもいます・・美味しそうな飲食店もたくさんあったので、ゴハンも食べつつね





☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
キャンペーン情報は、こちら
角質ケアサービスについては、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


23 : 25 : 41 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<農園直営! | ホーム | 早くもワク☆ドキ♪>>
コメント
--Re: 行ってきましたかぁ~--

じつは、昨日のオープンもちらりと見にいってきたのですが、
テレビでやっていたほど混んではいなく、見やすかったですよe-257
(平日で、行った時間が15時頃いうのもありますがe-330
by: tomo * 2010/04/23 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--行ってきましたかぁ~--

今日、ラジオでも中継してたよ。
GWにでも行きたいけど、きっと人、ひと、ヒト
で暴動みたくなってるんだろうなぁ~v-292
by: しん * 2010/04/22 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/650-9d5cb060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
