-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
農園直営!
2010 / 04 / 23 ( Fri )
ここ数日、母が遊びに来ていて、しばらくしてあげられなかったトリートメントや祖母のお見舞い、
叔母たちと一緒にちょっとしたドライブ、三井アウトレットでショッピングなどなどをし、
慌ただしく充実した日々を過ごしておりました

なかでも、長沼・由仁町方面へドライブへ行ってきたときに立ち寄った
とっても美味しかったファームレストランをご紹介したいとおもいます

長沼にある『ハーベスト』です

harvest1.jpg

ここも以前から行ってみたかったお店のひとつで、とっても有名な農園直営レストラン
写真奥がレストラン、右はファームショップになっていてジャムやジュース、スイーツ、
野菜など売ってましたよ

ログハウスの店内からは、のどかな農園風景が一望でき、
この日はあいにくの曇り空でしたが、癒されました・・・

harvest2.jpg

そして、どれもこれも美味しそうなメニューから選んだのがこちら

harvest3_20100423224629.jpg

まず叔母が選んだハンバーグセットです
パンは3種類の中から、ふたつ選ぶことができ、もちろん自家製!!


harvest4.jpg

そしてこれが私が選んだ<ペーターの黒パンセット>
黒パンに、ビーフシチュー、サラダ、キッシュ、あとリンゴジュースがついてて、
サラダにかかっているドレッシングは、紫タマネギでできているそうで、ピンク色でした!


harvest5.jpg

それからもうひとりの叔母が頼んだポークステーキセット
メークインのニョッキグラタンも付いてて、ボリューム満点!!


harvest6.jpg

そしてそして母が選んだのは、セットではなくカルボナーラとポテトサラダ

harvest7.jpg

どれもこれも美味しそうだったので、母はメニュー選びに最後まで悩んでましたよ

全体的にどれもボリューム満点で、野菜本来の甘さや風味がでていて、やさしい味で、
とっても美味しかったです

みんなで行ったので、シェアして食べたので、これもまたよかったです


帰りには、母がうちの旦那ちゃんにお土産にとケーキを買ってくれたのですが、
これもまた激旨でしたぁ~

harvest8.jpg

なかでも、イチゴのモンブランは


食事のあとは、『ユンニの湯』に立ち寄り、ゆったりと温泉を満喫

コーヒー色の湯は、お肌がすべっすべつるっつるに
ハーブの湯というのもあり、今回はクラリセージとゼラニウムでした

ユンニの湯に行くのは、初めてだったのですが、じんわりあたたまる良い温泉でした
露天には、桜の木があったので、GW明けの開花後にでも、
もう一度行きたいなぁ~~とおもいます

母の今回の札幌訪問は、大満足に、喜んでもらえたので、私も嬉しかったです
今度は、母の愛犬ショコラとドッグラン・カフェ巡りかな




☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
キャンペーン情報は、こちら
角質ケアサービスについては、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

23 : 48 : 57 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドドーンっと。 | ホーム | 北広島三井アウトレットパーク♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/651-46a6643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
