-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みそ味の・・・??!
2010 / 04 / 25 ( Sun )
今月初め、妹ファミリーが遊びに来てくれたときに、
お土産として、ジンギスカンを貰っていたのですが、
今日はそれを夕食にしました

なんでも、みそ味のジンギスカンらしく、珍しい

shinoharagingisukan1.jpg

旭川北インターからすぐの東鷹栖にある『しのはらジンギスカン』のジンギスカンです

shinoharagingisukan2.jpg

ちょっぴりピリ辛な濃~~い味付けで、ご飯にとっても合う
というか、むしろご飯がないと困る

でもホント箸が止まらず、バクバク食べちゃいました
とっ~ても美味しいジンギスカンでしたよ ありがとう妹よ

夏なんか、外で焼いて食べたら最高ですね



☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
キャンペーン情報は、こちら
角質ケアサービスについては、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


20 : 48 : 25 | おうちグルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チャクラをひらく! | ホーム | ドドーンっと。>>
コメント
--Re: あっ--

まぁ!ブリちゃん、アトピーさんに・・e-351
フレブルさんもパグ同様、皮膚が弱いので、
かかりやすい疾病のひとつですもんねe-330

アロマがオススメなので、今度お教えしますねe-420


そして、しのはらジンギスカン。
美味しかったので、ぜひぜひ食べてみてくださいe-287
たぶん、しんさん好みだとおもわれますよぉ~~e-454
by: tomo * 2010/04/27 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--あっ--

前々から気になってたんだよねぇ~

凄く美味そうv-10

近々行ってみます!

カミさんがすっかりジンギス好き(以前は食べれなかったんだけど、太好了の生ジンギスから)

今ではも「みじおろし」と「ニラ」バージョンが
大好きになってますv-219

話は変わりますが、ブリちゃんが「アトピー」に
なってしまいましたv-404

by: しん * 2010/04/26 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/653-27f5b5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
