-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パグだらけ!!?
2010 / 05 / 01 ( Sat )
昨日から滝川に遊びに行っており、先ほど帰ってきました

今回も騒がしかったけど、楽しく、充実した時間を過ごしてきたわけですが・・・

前回母が遊びに来たときに、「滝川にあるペットショップにパグちゃんがたくさんいるのよぉ~
と聞いており、今日は雨で、予定していたこどもの国に行けなかったので、
そのパグちゃんたちに会いに行ってきました

そこはご夫婦二人で経営されている小さなお店で
まぁ話には聞いていたのですが、わりと大きくなってしまっている
ワンちゃんたちがほとんどで!!しかもショップにいるワンちゃんの半分がパグ!!!

そのパグちゃんも全員が、成犬になっている子たちばかり

でもみんな可愛かったぁ~

写真を撮らせていただいたので、ご覧ください

pugpugpug1.jpg

まずは、より大人な子たち。
写真から見切れちゃったこの子は 最年長9歳の女の子

pugpugpug2.jpg

もうお顔が白くなりつつあります。穏やかで、優しい子でしたよ

pugpugpug3.jpg

そして最年少、1歳の元気な子

pugpugpug4.jpg

みんな体重8kg越えの子たちばかりだったので、パックンは本当に小さいな・・・
と、しみじみと実感。

そんなパックンは、母の家でお留守番だったので、ふてぶてしい顔です

pugpugpug5.jpg


そして、パグちゃんたちと思う存分絡んだ後は・・・
『ふれ愛の里』という温泉へ

じんわり温まってきました

それから恒例のやんちゃで可愛い甥っ子くんの写真も撮ってきたので、
それはまた明日のブログでご紹介したいとおもいます
癒されますよぉ~~



☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
5月のキャンペーン情報は、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

23 : 48 : 24 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミニラ! | ホーム | ラ・ペコラ@滝川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/659-aa6fbe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
