-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
紅桜!
2010 / 05 / 09 ( Sun )
今日は、母の日でしたね
皆さんは、なにかお母さんにしてあげましたか

私は今回、老眼鏡をプレゼントしました

今まで、合わない老眼鏡で、不自由そうだったので、
ちょっとデザイン性のある赤いフレームを選び、
レンズは先日遊びに行ったときに、お店であわせてもらいました。

きちんと自分に合ったメガネに、母は大喜びでしたよ


そしてこの週末は祖母も退院し、退院祝いを兼ねて脚のトリートメントを・・

また昨日の夜は、久しぶりに旦那さんと映画鑑賞へ

観てきたのは・・・

gintama.jpg

『劇場版 銀魂 新訳 紅桜篇』です。

旦那さんがこのアニメ大好きで、私も影響されて観るようになったのですが、
とっても面白いアニメなんですよぉ~~

笑えるだけじゃなく しっかりと感動もさせてくれるし
なによりドキドキッと魅力あるキャラクターもたくさん出てくるので
今、私の一押しアニメです

機会があれば、みなさんも観てみてくださいね


こんな感じで夜。お出掛けしていたので、金・土とブログの更新ができなかったのですが、
今日は、ゆっ~くりとまっ~たりと過ごしすぎて・・・
遅い時間の更新になりました!

そして明日の夜は、待ちに待った奥田民生のレコーディングライブです
楽しみ~



☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
5月のキャンペーン情報は、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

23 : 50 : 53 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひとりカンタビレ♪ | ホーム | ムーラダーラチャクラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/665-5d09978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
