-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ケムシたん♪
2010 / 05 / 22 ( Sat )
今日は、明日甥っ子の小学生最後の運動会を見るために
旭川へ来ました(*^o^*)

運動会当日の朝は、早いので前のりです!!

んで、せっかく来たので久々にお友達に会ってました♪

会っていたのは、豊岡にある『Cafe Nico』という可愛いカフェ☆




私は、夕食を済ませていたので、スイーツを(≧ε≦)




これまた可愛らしいプレートで、盛り合わせになってます*

プレートに一緒にいる子たちは、
ノリプーさん手作りの羊毛フェルトストラップ!

これまたまた可愛いでしょ(≧∇≦)ノ


短い時間だったけど、楽しんできました(*^o^*)


さて明日は早いので、寝なくては!!!!




☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
5月のキャンペーン情報は、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>
23 : 49 : 50 | 携帯日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<運動会日和!! | ホーム | ぷるんぷるんマンゴー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/678-9d3e64c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
