-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
応援のあいま
2010 / 05 / 24 ( Mon )
昨日は、甥っ子(お兄ちゃん)の運動会応援のため帰省していたわけですが、
甥っ子は運動会前の1週間、発熱のため休んでいて、病み上がりでの参加。

でも一所懸命頑張ってました
残念ながら、甥っ子の赤組は負けてしまったけど・・ 

undokai.jpg

その頑張るお兄ちゃんの姿を応援する弟甥っ子くん

koh2.jpg

今日は、またまた可愛い甥っ子くんのオモシロ写真をアップしたいとおもいます

まずは、運動会の合間、暑かったので学校の隣の公園で涼みながら遊んでるところ

koh4.jpg

プリッツを食べていたら、そのカスが鼻の下に付いてるところ

koh6.jpg

ベランダからワンコと一緒に外を見てるところ

koh1.jpg

お気に入りの三輪車で、ゴキゲンに歌っているところ

koh7.jpg

『おちる~、おちる~』と言いながら、キャッキャと喜んでるところ

koh5.jpg

他にもた~くさん可愛い写真を撮ったのですが、全部はお見せできないので
厳選してアップしましたよ

この時期の子どもって、なんでこんなに可愛いんでしょうね
もう叔母はメロメロですよ

今度、会えるのは夏頃かなぁ~
次に会うときは、もっともっとおしゃべりしてるんだろうなぁ~
楽しみです




☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
5月のキャンペーン情報は、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

23 : 12 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アナーハタチャクラ | ホーム | 暑いっ~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/681-e815ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
