スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
甘いものは癒されます…
2008 / 01 / 26 ( Sat )
まずがっかりなお知らせです

先日、「神の手」の画像をUPしたのですが
これが加工されたものだったんです・・・つまりCG画像なんですが

どうやら、4年ほど前に海外で別の目的で作られたものが
「7人に送ると幸福になる」とのコメントを付けられ
チェーンメールとして出回ったのだそうです

自然の雲だと信じてしまった私は感動して
友達にメールを転送しまくり!
ごめんね~友達たちよ。。。
そしてこのブログを見た方たちよ。。。

でも嫌な思いをするものではなかったので
私は良し!としています。
だって本当にスゴイ画像と思ったし
人に作られたとしても 作品としては
神秘的なものですしね


そして私の大好きなスイーツのお話。

昨日、高校のときから仲良くしている先輩が
soraにほぐされに来てくれました
そのときに オミヤで ≪ダンデリオン≫の
ケーキを持ってきてくれたんです
sweet

フルーツがたくさん乗ったティラミスです。
前から食べてみたいなぁ~と思っていたので
嬉しかったなぁ~
お味はというと もちろん美味しいです!

中はこんな感じ
sweet②


ダンデリオンはたまに私も買いに行きます。
焼き菓子なども充実していて贈り物にもいいですよ。


あと私は ≪パティスリー・フー≫にもよく行きます
去年のクリスマスケーキはココでした。
sweet③

フーでは バースデーケーキもお願いしたりするんですが
希望を伝えると 丁寧に対応していただいて
ステキなケーキを作ってくれたりと

ケーキだけではなく 人柄やサービスも ステキなお店です

皆さんもよかったら行ってみて下さいね

あとはまだまだステキなスイーツ屋さんがたくさんあると思いますが
どこかオススメのところがあったら教えて下さ~い
スポンサーサイト
13 : 17 : 15 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日も… | ホーム | 神の手>>
コメント
--コメントありがとう!--

旭川に帰省してきたときには
一緒にスイーツ巡りでもしましょv-392
by: *sora* * 2008/01/29 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ティラミスいいすね--

こちらのblogは始めましてです。

フルーツタップリティラミスおいしそう!

こんな豪華なティラミスがあるなんて。

寒いけど、みんなを癒すの頑張れ~

ばば
by: baba * 2008/01/27 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/8-b99f8c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
