-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふわもち邸。○゜。
2010 / 10 / 09 ( Sat )
今日の朝食は、昨日皮膚科のお仕事前に立ち寄り、購入した
『ふわもち邸』のベーグルとドーナツ

fuwamochitei1.jpg

ここのお店は、厚別に住んでいる常連のS様から教えてもらったお店。

11時の開店と同時に行列ができ、なくなり次第終了らしく、
また住宅街にあるので、わかりにくいという・・・
なんだか、とてつもなく惹かれるお店

限定とか・・・ わかりにくいとか・・・ 
そんなキーワードに弱いんですよねぇ~~

けっこうテレビとかでも紹介されてるそうですよ!


ちょうど通勤途中だったので、昨日がチャンス!!とおもい
もしかしたら売り切れて閉まってるかなぁ~~とおもいつつも
13時頃、行ってみたところ・・・・

大丈夫だったんです

ベーグル3つとドーナツ3つを購入

fuwamochitei2.jpg

夫婦ひとつずつ、と、その日の休憩時間のおやつに

根菜、チリポテトビーンズ、ミートのボロネーゼの具沢山ベーグルと
シンプルにみるく、パンプキン、さつまきなこのドーナツです

季節限定のパンプキンのドーナツは、中にパンプキンクリームがぎっしり

fuwamochitei4.jpg

しかもけっこうな大きさで、ボリューム満点

そして店名の名の通り、「ふわもち!!」

美味しいです ほかにも日替わりで、さまざまなお味があるそう・・

全制覇したいくらい それくらい魅力な名前のドーナツたちが・・

もちろんドーナツだけではなく、ベーグルも

ノーマルなの形のベーグルもあったのですが、
ここはあえて具沢山の、しっかりとしたゴハンにもなるものを
選びました

ちなみには、“根菜”

fuwamochitei3.jpg

シャキシャキの根菜サラダが入った、
これまたボリューム満点のベーグル


どれもこれも大変、美味しゅうございました


パン好きな方は、ぜひ行ってみて下さい
オススメですよ

場所は、厚別区青葉町です

ホームページは、こちら

『ふわもち邸』http://www.fuwamochi-tei.com/

通販や予約でも、お好みのベーグルやドーナツが買えるそうです





☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜☆。○。○
10月キャンペーンコースについては、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜☆。○。○


【重要】サロン営業時間変更および縮小に関しては、こちら


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

20 : 51 : 48 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アジアな夜。 | ホーム | こんなところで!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/814-a0ac42bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
