-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年一年もありがとうございました!
2010 / 12 / 31 ( Fri )
2010年も残すところ、あと数時間・・・・・

皆さんは、いかがお過ごしですか


私は、今年は自宅で年越しをしています
先日痛めた腰が、最後の最後に調子が悪くなってきたので、
今回は、おウチでゆっ~~くり過ごし、新年へ備えてます

なので、大好きなおばあちゃんの黒豆や昆布巻き、うま煮、なます、
などなど・・・が、食べられず、残念

でも、今年も『さくら』のお蕎麦があるので、豪華です

toshikosisoba1.jpg

さらにお友達から、根菜の鶏肉巻きと黒豆のお裾分けをいただいたので、
プラスαで、簡単なオードブルを・・・

toshikosisoba2.jpg

なかなか立派な年越し料理になりました

『さくら』のお蕎麦は、食べ応えあるのに、ボリュームもあるから、
それだけでお腹いっ~~ぱいに
今回もなかなかな茹で加減で出来ましたっ

お腹いっぱいといえば、今年もいろいろな意味で、充実した一年でした


それもこれも・・・・・

サロンに足をお運びいただいた皆さま。
ホームページやブログをご覧くださっている皆さま。
今年出逢ったステキな皆さま。
大好きなお友達。
そして、家族。いつも傍でこの仕事を理解し支えてくれる旦那さま。
パックン。

今年も皆さまに支えられ、ステキな一年を過ごすことができました
たくさんのありがとう と 感謝の気持ちで、いっぱいです

ホントに、ホントに、ありがとうございます。


徐々に、徐々にですが、新たなコトを始めるべく・・
2010年は、その準備期間だったようにおもいますが、

2011年は、それをスタートしていく年に・・・・
とおもってます

そういったことも含め、これからも応援よろしくお願いします
そして、これからもよろしくお願いします

では、残り数時間・・・
良いお年をお過ごしくださいませ~~





***********************************************

年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願います。

・年内営業: 12月30日(木)まで
・年始営業:  1月 4日(火)より営業開始

***********************************************



【重要】サロン営業時間変更および縮小に関しては、こちら


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


20 : 58 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<A HAPPY NEW YEAR 2011!!!! | ホーム | クリスマスなソープ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/872-e84c518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
