-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
の~~んびり。。。
2011 / 01 / 01 ( Sat )
今年は、はじめての夫婦ふたりと愛犬パックンとの
のんびり静かなお正月を過ごしております

急に自宅で過ごすことを決めたので、お正月らしいものを
何も用意していなかったのですが・・・
昨日、慌てて少しだけ用意し、ちょこっとだけ
お正月らしくなりました

oshogatsu.jpg

お雑煮は、『さくら』さんから頂いたツユで作り
黒豆は、お友達からのお裾分け
(昨日の残り物も・・・!笑)
あとは、スーパーで揃えちゃいましたが・・・
いつかきちんとお正月料理、おせちを作ってみたいなぁ~~

パックン用にも作ってみたい

今年もやってみたいこと、た~くさん


うさぎコスプレに着替えたパックンは、食べることばかり
考えているようですが・・・

usapaku2.jpg

テレビ三昧、食っちゃ寝三昧な日。
お正月だからこそ ですよね


皆さまもゆっくり体を休めて、エネルギー満タンにして、
2011年スタートさせましょうね




***********************************************

年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願います。

・年内営業: 12月30日(木)まで
・年始営業:  1月 4日(火)より営業開始

***********************************************



【重要】サロン営業時間変更および縮小に関しては、こちら


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


18 : 04 : 40 | おうちグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わいわい♪ | ホーム | A HAPPY NEW YEAR 2011!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/874-d62ca1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
