スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近観た映画。
2008 / 08 / 20 ( Wed )
ここ最近観た映画の感想です

まずは、『崖の上のポニョ』

これはまだ公開中なので、簡単に。
とにかく私は宮崎駿作品は大好き
その中でもトトロや紅の豚などおとぎ話系が好きなので、ポニョは良かったデス

ただ、完全にポニョはトトロに出てくるメイにかぶってみえる所がありましたけどね

今回は原点に返って、手書きにこだわり一切CGは使っていないという作品で
手描きでしか表現できないような、温もりと懐かしさが溢れていて
観ていて、とってもほんわかした気分になりました
でも波が出てくるところなんかは迫力もありましたよ。

ただ何といっても、主人公の宗介とポニョが可愛くて可愛くて
それだけで癒されました


次は、ずっと観たくて観損ねていた『ナチョ・リブレ』

修道院で食事係を務めるドジな主人公ナチョは、孤児たちに美味しい食事をさせたい一心で、幼いころから憧れていたルチャ・リブレの覆面レスラーになる。相棒のスティーブンとともに厳しい特訓を積んだ後、修道院には秘密でリングに上がるというストーリー。

こう聞くと感動するお話。と思うかもしれないけど、そうはいきません

なぜなら主人公ナチョは、私の大好きな俳優ジャック・ブラックが演じていたから。

個性的なキャラクターの方々が、たくさん出てきて動くんですもの
笑わずにはいられません コメディ好きにはオススメの1本です。

とくに特訓シーンなんかは、おバカ過ぎて最高です!

もうすぐ 『テネイシャスD』(http://www.tenaciousd.jp/
というおバカ映画が公開されます(北海道はこれからなんです。)

もうこれは絶対っに観にいきます
ジャックブラックはもちろんですが、もっと大好きなベンスティラーが出てるんです
大爆笑!間違いなしって感じです

おバカ映画好きの方は是非!!!!



banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
23 : 40 : 25 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビタミンCが豊富です! | ホーム | 810(ハト)の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/88-e9ebcd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
