-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
赤が映える!
2011 / 01 / 20 ( Thu )
昨日、今日とわりと穏やかなお天気がつづき、
除雪に追われてた日々に、少し安らぎができた・・・
なんて方も多かったのではないでしょうか

でもたくさんの雪の影響は、かなりの交通障害になっていて、
どこもかしこも渋滞ですよねぇ~~

そんな悪路の中、昨日は、昨年発足した
“WANもみ” の幹部スタッフミーティングがあり、
中央区にあるドックカフェで打ち合わせ

でも私、見事に渋滞にハマってしまい
遅刻しちゃいました・・・・・

渋滞を予測し、早めに家を出発したにもかかわらず・・・の、
ドツボハマリですからね
そして、そのあと皮膚科の勤務もあり、さらに渋滞に巻き込まれる
という散々な目に合い・・・
昨日は久しぶりに、疲労困憊 

はやく排雪していただいて、交通障害の解消していただきたいものです

まぁ、そういった疲れはあったものの、
“WANもみ”ミーティングは、楽しかったです
やはり皆で何かを作りあげていくのは、ワクワクします

雪が溶けて、春も終わりが近づく頃に・・みなさまと楽しめるイベントを
開催する予定なので、お待ちくださいねぇ~~



そして今日は、そんなWAN友でもあり、サロンの常連さまでもあるS様が、
ご来店がてら、パックンにムックのカドラーを持ってきてくださいました

S様の愛犬ベルちゃんが使わなくて、可愛いけど、困っている
というので、いただくことに・・・・

パックンはもらった途端、すぐさまカドラーの上に行き
我がもの顔で、座ってましたよ

mukku.jpg

お帰りになった後も、すっかり気に入ったようで
ずっ~~とカドラーの上で寛いでました 

よかったねパックン


しかもパックン黒だから、ムックの赤にとっても映えていて、
一段と可愛くなってました   親バカですみません・・・笑





☆★☆今月のお得な情報は、こちら♪☆★☆

:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。




21 : 43 : 52 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GANTZ!! | ホーム | こだわりの!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/885-fd90fa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
