-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
激旨南蛮タレ!!
2011 / 01 / 30 ( Sun )
今日は、久しぶりに雪がパラパラと降っていましたね・・・

でも昨夜、家の周りの道路は俳雪がはいり、
車の見通しも良くなり、スッキリしてます ヨカッタぁ~

なので降っても少しは安心かなぁ~~。。


そんな今日は、おウチでの~んびり過ごしておりました

そうそう先日、常連のS様がご来店のとき、お裾分け~~と、
アサリのピラフと切り干し大根の煮物、それとチキン南蛮のタレを
いただきました

asaripirafu.jpg

アサリのピラフと切り干し大根は、昨日のお弁当に
どちらも美味しい

そしてチキン南蛮のタレは、今日の夕食にいただきましたぁ~~

nanban.jpg

この南蛮のタレが、めちゃ旨で
ほどよい酸味と甘みで、ゴハンがすすむ~

S様、ごちそうさまでしたぁ~~

今度、このタレの作り方教えて下さいね
よろしくおねがいしまぁ~す






 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 2月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



19 : 33 : 07 | おうちグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<24時間じゃ足りなひ。。。 | ホーム | 道産野菜たっぷり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/890-c408bd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
