-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
節分は、新たなスタートの日?!
2011 / 02 / 03 ( Thu )
今日も暖かで、穏やかな日でしたね~ まるで春のよう・・・

そして幸多き年にするために、災いをもたらす鬼を追い払う行事。
「節分」の日でもありました

節分を機に、何か新しいことをスタートするにも
とっても良い日なんですよね~

そんな今日は、ある方とワクワクな密談を交わしに行ってまいりました

ご自宅兼サロンに、お邪魔させていただいたのですが、
とっ~~てもステキな空間で、もぉぉ~~ココでの
新しいコトに、夢というか妄想が勝手に広がるほど
絶っ対に ステキなサロンになること間違いなしっ

サロンの一部をちらりとご紹介

moonbow.jpg

あたたかな木洩れ日が、お部屋の雰囲気をいっそう引き立て、
ただいるだけでも癒されます・・・・

今後の活動が、とっても楽しみ

私も微力ながら、いろいろサポートしていきつつ、
現在の拠点とはまた違った活動も、こちらでさせていただく予定

うん。なんかいろいろみえてきた気がします


そして今回お邪魔させていただいたときに、手土産で持っていったのは、
中島公園横の昨年夏にオープンされたという『BonVivant』(ボンヴィバン)

vonvivant1.jpg

ここは常連のK様に教えていただき、バイオラブの代理店のご近所でもあるので、
代理店に寄りつつ、行って来ました

日本酒などを使ったボンボンショコラなど珍しいショコラや
見ているだけでもうっとりするようなキラキラなショコラと
ケーキがずらりと並んでいて・・・ ここもステキ空間でした

手土産に持っていくのに、とっ~ても迷ったけど、
今回はパティスリー自慢のマルジョレーヌというケーキと
あとバレンタインも近いので、フランボワーズとビターチョコの
パレ・ショコラというのにしましたよ

どちらも喜んでもらえてので、良かったぁ~

これがマルジョレーヌ

vonvivant2.jpg

他にもK様には、ショコラショップを教えていただいたので、
今度行くのが、楽しみなんです

とりあえずひとつは達成ですね









 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 2月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



23 : 28 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<進化しつづけるUVクリーム! | ホーム | 冬もしっかりUVケア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/894-03aef8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
