-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひなたぼっこ
2011 / 02 / 07 ( Mon )
今日は、お日さまが顔出したり 雪が降りだしたり
と、コロコロ変わるお天気でしたよね・・・。

そんなちょっとの晴れ間に、ほのぼのな一枚

hinatabocco.jpg

今日は、少しの間だけ叔母にパックンを見ててもらっていたのですが、
迎えに行ったときのひとコマです

パックン黒くて、顔がわかりにくいですが・・・

だいぶパックンもモグ兄さんに怒られなくなり、
距離もだいぶ縮まってます

このあと少しだけ、お外を一緒にお散歩したときのこと。
プププっと笑えるひとコマが・・・・

モグは用を足したあと必ずに雪(砂)をかけるのですが、
いつもスットンキョンな場所に一所懸命かけていて・・・

それが、ちょうど後ろをついて歩いてたパックンの顔に、
サササッ~とかかったのです

パックン、固まり。 

そのあとすぐさま抱っこしてと私の所に


面白すぎて、カメラにおさめるのをすっかり忘れちゃいましたが、
おもわずプププっ な瞬間でした


そして今日は、皮膚科での勉強会があったのですが、
急用ができてしまい、お休みしてしまったのですが、
そのとき出たランチを美容のスタッフたちが、
ついさっき、わざわざ届けに来てくれたのです

なんか恐縮しつつも、嬉しかったですぅ~~

しかも豪華なんです

lunchpasta.jpg

パスタは、グランドホテルのペスカトーレで、他にプリンとチョコ
それに院長の東京土産のお菓子、それと飲み物も

こんなツルツル路面の中、仕事帰りで疲れているのに・・・
わざわざ自宅を通り越して、清田まで来てくれるなんて
いやぁなんか・・・、ホント、ありがとうございます


一緒に働いてる皮膚科の美容スタッフは、とてもフットワークが軽く、
知識人で、明るく、そしてとっても皆仲良し
とっても良い環境で、働かせてもらっていて、楽しいです

今月は、お仕事以外でもセミナーや遊びでご一緒させてもらいますっ
これも楽しみなんですっ

いやぁホント毎日が、感謝の連続ですね

ほのぼのさせてくれたパックンとモグにもありがとう






 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 2月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



22 : 11 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すりおろしリンゴ | ホーム | 進化しつづけるUVクリーム!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/896-a2173f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
