-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
必要なのは・・・・
2011 / 02 / 18 ( Fri )
今日は、先日ステキな密談をしたMikaさんと
またまたステキな密談をしに行ってまいりました

いよいよこちらも動きだす といった感じでしょうか

まずは皆さんに知っていただくためにも・・ってことで、
ホームページ作成です
そちらのお手伝いを今日は、いくつかしてきました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mikaさんには、何かしらの“気づき”をもうらうことがしばしば・・・・

今日も大きいのをいただいちゃいました


なにが必要で、なにが不必要か・・・

はたまたマメに動くとは・・・・

求めるもの、求めてないもの・・・・

自分軸・・・

第1チャクラ・・・・

新しいことをはじめていくには、自分自身も身軽にならないと
なかなか前に進めませんよね・・・・

そんなことも考えつつ、想いつつ、

難にせよ、実行あるのみ

まずは動きやすくするためにも、軽くならなきゃぁ~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして夜は、Mikaさんオススメのスープカレー屋さん『侍』で、
夕食を楽しんできました

samurai1.jpg

私、初『侍』だったので、スタンダードなスープに、
鶏と野菜のカレーにしました

samurai2.jpg

美味しかったですよぉ~~

今度は、豆乳スープのを食べてみたいな・・・







 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 2月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。




22 : 48 : 39 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<つりきち!!!! | ホーム | 気密性が高いだけに・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/905-9e24ce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
