-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
可愛い笑顔☆
2011 / 02 / 28 ( Mon )
2月最後の今日は、東京に住んでいる従弟が帰省していたので、
会いに行って、皆でゴハン食べてきましたぁ~

前回、9月に遊びに帰ってきたときにもあったのですが、
可愛い可愛いのんちゃんに会いたくて、仕事終わって即
叔母の家へ・・・・

のんちゃんは、また可愛さに磨きがかかっていて
さらに女の子らしくもなってました

nonnchan.jpg

お歌を唄たいながら、ダンスしたり・・・
ワンコの真似して、ワンワン言ったり・・・

何よりも、旦那ちゃんに懐いちゃったもんだから、
旦那ちゃんは『可愛い可愛い』の連発でした

パックンももちろん一緒です

pakutomogu.jpg

さすがのパックンも、この日の主役は“のんちゃん”と
わかっていたのか

ジッと見てましたが・・・ 

食事の時間になると、うるさくて 大変でしたぁ~


従弟は今度、夏頃に帰って来るそうなので、のんちゃんが、
どんな風に成長しているのか、楽しみです



ちなみにのんちゃん、雪の中のお外遊びは初めてで、
そのエピソードを聞くと、可愛さも倍増しましたよ

パックンももっと雪遊びしてくれるといいのにな・・・





 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 3月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。




23 : 48 : 02 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<つながり | ホーム | 食事会!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/912-0d06d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
