-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
天使の寝顔♪
2011 / 03 / 06 ( Sun )
今日は皮膚科の美容スタッフの皆で、お見舞いへ

スタッフのお子ちゃまが入院してて、付きっきりで看病しているので、
労いもかねて訪ねてきました

手術はもう無事に終わっていて、あとは経過を見ている状態…
手術箇所の手は、包帯でグルグルだけど、とっても元気で
安心しましたぁ~

hanako2.jpg

行ったときはお菓子も食べたりして、ニコニコ笑顔を見せてくれたけど、
そのうちネムネムに・・・・

その寝顔に、皆で癒されましたぁ~~

hanako1.jpg

癒されつつも、『可愛い』なんて言いながら、
皆で変わりばんこに、カメラで激写
お騒がせしました・・・寝てたのにゴメンネェ~~

ハナコちゃんの(←あだ名です)ご快復を心よりお祈りし、
退院後は皆で祝いましょうね


そしてお見舞い後は、南郷7丁目駅近くの【華茶花茶】で、ランチ
中華料理です

餃子が食べたぁ~~い ってことで、選んだのですが、
ランチメニューが美味しそうで、餃子の他に、皆それぞれ注文

kachakacha1.jpg

すごいボリュームだけど、料金は全部各1,000円以内なんですよ

kachakacha2.jpg

私は、日替わりのCランチで、トンポーロー丼
柔らか~~い角煮が旨々でしたぁ

帰りは旦那ちゃんへのビールのおつまみにと・・
カレイの唐揚げと、キュウリとザーサイの和え物を買いました

kachakacha3.jpg

ブタまんとか、小籠包などのテイクアウトもあったのですが、
それは熱々で今度旦那ちゃんと一緒に食べたいな・・・
とおもい、やめました

ただこれから夕食準備するのですが、私はまだまだ
お腹いっぱい

旦那ちゃんのだけ作ろうとおもいます フっ~~





 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 3月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


18 : 17 : 03 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<中華三昧??! | ホーム | ワンコの食事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/916-f8146993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
