-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふわもちカフェ♪
2011 / 03 / 08 ( Tue )
今日もまたまたオイシイ話。

本日1発目のお客さまは、皮膚科スタッフの子ちゃん

施術後、駅まで送るついでにランチすることに・・・
ちょっとだけ足を延ばし、厚別へ

以前ブログでもご紹介したのですが、ベーグル・ドーナツ専門店の『ふわもち邸』
そこが、先月カフェをオープンしたのです

気になっていたので、行ってみましたぁ~

新さっぽろのすぐ近くで、12号線からもすぐの、こちらも可愛いお店です


fuwamochicafe1.jpg

ベーグルやドーナツをそのままドリンクと一緒に食べることもできるのですが、
ベーグルサンドのセットもあったので、そちらに・・・・

数種類からサンド・ディップが選べて、ハーフ&ハーフでいただけます
それとサラダ・ヨーグルト・ドリンクがつきます

私は、緑黄色野菜の豆腐カツとオレンジレアクリームチーズのディップ

fuwamochicafe2.jpg

子は、厚切りベーコンのバジルソースとハニーウォールナッツクリームのディップ

fuwamochicafe3.jpg

器もとっても可愛くて、味ももちろん美味しいっ~

私、うわもちさんのベーグルでプレーンって食べたことなかったのですが、
やはりシンプルなものだと、より美味しさが伝わりますよね

カフェ内では、ベーグルとドーナツもテイクアウトとして
買うこともできます 本店並みに種類も豊富でしたよ

fuwamochicafe4.jpg

あっ!このカフェ、今月のポロコにも出てましたよね Kさま

定休日は月曜日だそうです。


******


今日もステキなランチでした






 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 3月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


22 : 41 : 10 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナチュラルキラー!! | ホーム | 中華三昧??!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/918-0979851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
