-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの笑顔☆
2011 / 03 / 29 ( Tue )
はじめに東北地方太平洋沖地震で被災された皆さま、
そのご家族・ご友人・関係者の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げると共に、
救援活動をされる方々の安全と被災地の一日も早い復旧を願い、
心よりお祈り申し上げます。

また、ご家族を亡くされた方に心よりご冥福をお祈りいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日もぽかぽか春のような陽気
お日さまが暖かかったです
東北も良いお天気だったようなので、
皆さんの体も少しは楽だったのではないでしょうか


そんな今日は、祖母が旭川から定期検診のため恵庭の病院へ行くのに
付き添いに行っておりました。

今年はお正月に帰省していなかったので、昨年の9月ぶりに
祖母と会いました。

声は聞いていても、やっぱり実際に会うほうが嬉しいですよね

ばあちゃんの元気な姿に、 

検診の結果も良好で、

叔母たちとも一緒だったので、恒例のランチを一緒にし、
念願の『チェルボ』 に入ることもできました
ココは、いつも混んでいて入れず、これからはなかなか恵庭に来ることないから
入りたいね・・・・と話してたのですよ。。。

診察が早く終わったので、入ることができました。

cervo1.jpg


いつもは、食べたものの写真なんか撮ったりして、載せたりしてるのですが、
今回は、控えさせていただきますね・・・・。

ただ現状として震災後、外食産業が壊滅的な打撃を受けているそうです・・

私も小さなサロンだけど、経営者としてやはりそういった経済面も
心配なことのひとつ。

こうしてブログに書いて、自粛・不謹慎ムードを変えていこうという意見も
あるそうです・・・私も書くことを悩みましたが、写真を少し控える形で、
載せることにしました。


ちなみにこちらのお店は、窯焼きで、本格的なピッツアが楽しめます
そしてスタッフの皆さんの笑顔の接客もとても良く、気持ちが良いです。
私も見習わなくてはと・・ とするほど

祖母もふだん行かないようなところへ行けるこの恒例のランチを
楽しみにしていたようで・・・とても喜んでました

GWには、ゆっくりとまた会えるので、そのときには久しぶりに
足のトリートメントをしてあげたいな・・・






※ただいまサロン内では、東北地方太平洋沖地震の義援金支援活動をおこなっております。
この時勢の中で、こういったトリートメントを躊躇される方も多いとはおもいますが、
大切なお客さまからいただくトリートメント代の一部を、被災された方への義援金として
支援させていただいております。
『消費による支援』にご賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を、
そしてサロンへのご来店をお待ち申し上げております。



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 4月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。





20 : 28 : 45 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<堂島ロール☆ | ホーム | 着々と・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/930-527cee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
