-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
堂島ロール☆
2011 / 03 / 31 ( Thu )
はじめに東北地方太平洋沖地震で被災された皆さま、
そのご家族・ご友人・関係者の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げると共に、
救援活動をされる方々の安全と被災地の一日も早い復旧を願い、
心よりお祈り申し上げます。

また、ご家族を亡くされた方に心よりご冥福をお祈りいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、moonbowオーナーMikaさんと打ち合わせ
というより、ホームページ作成のお手伝い

最近多いんですよね・・周りにお手伝いして欲しいという声が!!


ソフトを使っての作成なので、簡単!!なんて思っていても
やはりパソコンに慣れてない方からすると・・なにがなんだか・・・

なので、基本の“き”からのお手伝い

でもそういうセラピストさんやオーナーさんって多いんだな・・と思います。

プロの方に作成してもらうと、費用がすごくかかってしまうし、
でも自分で作成するにしても、どうしたら・・・・

それで前へ進めない方も多いのかなって。

決して私のホームページも立派なものではないけど、今後、
私と同じような個人サロンさんやこれから経営したいと思ってる方への
ヒントとなるような・・サポート的な・・・
こともやっていけたらなと、今日つくづく感じました

それもMikaさんとの会話で、気づかされました・・・。

Mikaさんとの会話は、いつも何かのヒントをもらえます

そして周りが動き出すと、そのパワーが伝わって
私のパワーにもなります

うん、頑張るゾ


3月も今日で終わり。 明日からは4月がスタート

なにか新しいことを始めるには、気持ちの良い月。

その勢いに乗ろうとおもいます


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


Mikaさんが差し入れとして持ってきてくれた『堂島ロール』です

dojimaroll1.jpg

ふわふわの生地に、クリームがたっぷり
クリームは、とってもミルキーで、というか濃い牛乳
わりとさっぱりな濃厚クリームって感じでした

噂には聞いてたけど、美味しいですねぇ~~


昨日は、久しぶりに来店してくれたMさまが、六花亭のシュークリームを
持ってきてくださり・・・なんだかスイーツづいてましたよ

ごちそうさまでした






※ただいまサロン内では、東北地方太平洋沖地震の義援金支援活動をおこなっております。
この時勢の中で、こういったトリートメントを躊躇される方も多いとはおもいますが、
大切なお客さまからいただくトリートメント代の一部を、被災された方への義援金として
支援させていただいております。
『消費による支援』にご賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を、
そしてサロンへのご来店をお待ち申し上げております。



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 4月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


15 : 36 : 13 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春の散歩道 | ホーム | 久しぶりの笑顔☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/931-e0296079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
