-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春の散歩道
2011 / 04 / 01 ( Fri )
今日から4月がスタートです
そして今日も朝からお天気で、ポカポカ~

雪もすっかり解けて、パックンもお散歩はじめてます

20110411sanpo1.jpg

お日さまが気持ちいい

20110411sanpo2.jpg

道路脇は、まだ少しだけ雪が残ってるけど・・

すっかり春の景色

そして、春の空気

川も雪解けで、水かさが増し、勢いよく流れてます

20110411sanpo3.jpg

パックンも今日のお散歩にご満悦



そして我が家の“バッサイア”ちゃんも新芽が

sinme.jpg

あたたかくなってきた証拠です

∞∞∞∞∞∞∞


そして東北地方太平洋沖大地震および大津波から、ちょうど3週間が経ちました。
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ朝晩の冷えが厳しい東北地方、
冷たい床の上で生活しなくちゃいけない皆様を思うとやり切れませんが・・・

しかし、被災されている方の中にも徐々に笑顔が生まれ、
次の生活へ向けて、進まれている方も増えてるようですね。

また被災している子供たちが自ら積極的にボランティア活動など
おこなっていたりと、こちらが逆に勇気づけられる報道を目にします。

復興には、まだまだ問題山積みで時間がかかりそうですが・・・

一日でも早く、不便を強いられている皆様がいつもの生活に戻れるよう、
政府の方々の早急な対策を期待しております。

そして微々たるものだけど、私にできることをこれからもつづけていきたいです。








※ただいまサロン内では、東北地方太平洋沖地震の義援金支援活動をおこなっております。
この時勢の中で、こういったトリートメントを躊躇される方も多いとはおもいますが、
大切なお客さまからいただくトリートメント代の一部を、被災された方への義援金として
支援させていただいております。
『消費による支援』にご賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を、
そしてサロンへのご来店をお待ち申し上げております。



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 4月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

13 : 32 : 10 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<童顔!! | ホーム | 堂島ロール☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/932-b6269eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
