-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
童顔!!
2011 / 04 / 03 ( Sun )
今日は、パックン2回目の鍼・整体治療に、『新ことに動物病院』
行ってきました。

今回は、旦那ちゃんも一緒です

前回から今日までの間、とくに足を引きずるようなこともなく、
地に足をしっかりとついてる感じがでてましたが・・・
やはり未病のうちに、続けてしっかりケアすることが大切なので、
パックンには今日も頑張ってもらいました


病院についた途端、悟ったのか、イヤイヤな行動をとってましたが、
パックン、ここの先生には敵わないのか・・・イヤイヤするものの
前回に比べると、我慢強く、受けていましたよ

まぁ前回同様、飼い主の私たちには、キツ~イ言葉が・・・


終わるころには、パックンも気持ちよいのか・・コロンとうなだれてました


ただ帰りの車の中では、パックンふてぶてしい顔でこっちを見てましたけどね・・

0402pakun1.jpg


そうそう 帰り際先生に言われたこと・・・

『この子は小顔で、そして童顔だねぇ~』

パックンは、サイズ的にも小さいのでそうなのかなぁ~・・と思いきや、
パグにしたら、お顔も小さいんですって
しかも童顔だなんて・・

犬の世界にも童顔ってあるんですね

『いつまでも赤ん坊のような顔してるのは、童顔だからだったんだねぇ~・・』
と、帰りの道中、旦那ちゃんと話してました


そんなパックンは、おウチに帰ってきてからは、爆睡

0402pakun2.jpg

旦那ちゃん、パックンの可愛い寝姿に、動こうにも動けず、
足痺れてました

ひと眠りした後は・・・

今度は、私のマッサージでうっとりしてくれたようです

0402pakun3.jpg

日々のケアもとっても大切。

触れてあげることで、パックンの変化も知ることができるし、
なによりもたっぷりのコミュニケーションをとることができます

おもちゃで遊んであげることも喜ぶことだけど、
マッサージしてもらえるのも嬉しいんですよね






※ただいまサロン内では、東北地方太平洋沖地震の義援金支援活動をおこなっております。
この時勢の中で、こういったトリートメントを躊躇される方も多いとはおもいますが、
大切なお客さまからいただくトリートメント代の一部を、被災された方への義援金として
支援させていただいております。
『消費による支援』にご賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を、
そしてサロンへのご来店をお待ち申し上げております。



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 4月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

16 : 39 : 38 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<嬉しい知らせ。 | ホーム | 春の散歩道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/933-077f4d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
