-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
辛旨カルビ温麺!
2011 / 04 / 09 ( Sat )
今日は、旦那ちゃんが誕生日を祝ってくれました

いろいろ考えてくれたようですが・・・結局、
焼肉食べたいね ってことで、南郷18丁目駅近くの
『金剛園』という焼肉屋さんへ行ってきました。


とりあえず、カルビ・サガリ・ジンギスカン・ホルモンのセットと
あと野菜やキムチを頼みました

kongoen1.jpg

ここは七輪ではなく、ロースター!

kongoen2.jpg


ちょっと高めなだけあって、旨い

しかもこのお店は、いろいろこだわっているようで、
ふつうに白飯も美味しかったぁ~


それから食べログでも評価の高かった『カルビ温麺』も注文

kongoen3.jpg

真っ赤なスープで、辛そう~~
と、おもいきや・・はじめは辛かったけど、ただ辛いわけじゃなく、
コク深いスープで、後味はまったく辛さは残らなかったです
クセになる味です

メニュー表のところには、辛みは韓国南蛮を使用と書かれていたので、
日本南蛮とはちがい、深い辛みなんですね

そして麺もとっても美味しい
冷麺系の麺って、苦手なところのが多かったのですが、
ここは良い

また食べたぁ~いっっ

あと今回は食べてないですが・・石焼ビビンパも美味しいらしいので、
また行きたいな・・・とおもいます


ありがとう 旦那ちゃん。

ごちそうさまでした





※ただいまサロン内では、東北地方太平洋沖地震の義援金支援活動をおこなっております。
この時勢の中で、こういったトリートメントを躊躇される方も多いとはおもいますが、
大切なお客さまからいただくトリートメント代の一部を、被災された方への義援金として
支援させていただいております。
『消費による支援』にご賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を、
そしてサロンへのご来店をお待ち申し上げております。



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 4月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



23 : 14 : 17 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グルメドライブ@砂川 | ホーム | 33>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/938-fc3ebaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
