-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
グルメドライブ@砂川
2011 / 04 / 10 ( Sun )
今日は、『ナカヤのアップルパイ食べたいよねぇ~』ってことで、
砂川へグルメドライブに・・・・

女4人のグルメな日帰り旅です

風は冷たかったけど、とっても良いお天気で
まさにドライブ日和



まずは前日から予約をして、焼き立てすぐのアップルパイを
取りに【ナカヤ】へ

nakaya.jpg

ちょうど通常の焼き上がり時間と一緒だったのか、
私たちが買ってる間に、ぞくぞくと行列が

さすが、ナカヤです

nakaya1.jpg

焼き立てアップルパイですよぉ~

nakaya2.jpg


焼き立てアップルパイとアイスを一緒に食べたいねぇ~~
ってことで、つぎは岩瀬牧場に向かい・・・

iwase.jpg

しぼりたてのジェラートを購入
アップルパイとともに・・

iwase1.jpg

パクリっ

iwase2.jpg

『美味しいっ~

濃厚アイスとサクッサクのパイ、やさしいリンゴの味
シアワセ・・

心もお腹も満たされたところで・・

次もまたグルメ。

岩瀬牧場の向かいにある、【ファームレストラン リヴィスタ】へ

rivista.jpg

ココも以前に訪れたことがあるのですが・・

駐車場の周りもみると、春の息吹

rivista4.jpg

ふきのとう

それを採ろうとしてます 

rivista1.jpg

食べごろな感じのふきのとうもちらほら・・

『ちょうどいい~』なんて言って、採ってましたよ

rivista3.jpg

春を感じてから・・・

予約していた店内へ。

どれも美味しそうだったけど・・
4種のチーズピザとトマトクリームのパスタ、エビのサラダを食べました

rivista5.jpg

ゆっくりと食事を堪能し・・・

滝川に用がある友達を見送り、つぎはお土産を買うというので、
【ほんだ】へ

honda.jpg

ここは、シューロールが人気なんです


さらに

美唄にある【しらかば茶屋】で、とりめし弁当をお土産に購入

久しぶりに立ち寄ると・・お店がリフォームされてました

shirakabachaya1.jpg

このお弁当は、旦那ちゃんと夜ご飯にして食べます

shirakabachaya2.jpg


こうして書くと、食べもののことばかりでビックリですが

まさにグルメドライブ 
じつは、こどもの国にも寄ってたんですよ。


美味しいモノ巡りな休日でした・・・





※ただいまサロン内では、東北地方太平洋沖地震の義援金支援活動をおこなっております。
この時勢の中で、こういったトリートメントを躊躇される方も多いとはおもいますが、
大切なお客さまからいただくトリートメント代の一部を、被災された方への義援金として
支援させていただいております。
『消費による支援』にご賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を、
そしてサロンへのご来店をお待ち申し上げております。



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 4月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


18 : 14 : 39 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<星守る犬 | ホーム | 辛旨カルビ温麺!>>
コメント
--Re: おお~--

予定組んで、ぜひぜひ行ってくださぁ~いe-454
by: tomo * 2011/04/13 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
--おお~--

はんだのアップルパイでも凄く美味しいと思ってたので、是非食べてみたいv-10

砂川迄は旭川の管轄なんで、行ってきますv-219

今月は砂川に行く予定は無いんだけど、無理やり予定組んでv-221
by: しん * 2011/04/12 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

最近、食べもの話つづいて・・自分でも大丈夫かな・・とおもいつつ、
好きなので仕方ないですよねe-442

ナカヤは、ほんだと同じ12号沿いですが、砂川駅側で、少し奈井江よりです。

ほんだのアップルパイは、食べたことないですが・・
地元の人の話だと、アップルパイはナカヤのほうが
美味しいらしいですよe-434
by: tomo * 2011/04/12 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう!!--

お誕生日おめでとうv-353v-315v-308
私は先月、43になってしまいました…

いつ見ても食べ物ブログはほのぼのしてますねv-290

アップルパイめちゃめちゃ美味そうですね!!

砂川のどの辺に有るの??

ほんだのアップルパイはよく買うんですが…

ほんだより美味しいですか?
by: しん * 2011/04/10 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/939-3c6e285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
