-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Wanもみイベント☆
2011 / 06 / 10 ( Fri )
今日は、Wanもみイベント最終打ち合わせ&準備~~

いよいよ来週となりましたぁ~

ホントはもっとこのブログで、宣伝したかったのに
ブログ更新ができてなかったのでスミマセン

なので今日はたっぷりしちゃいます


まずは、私tomoの渾身の作。

WanもみHP  http://www.wanmomi.com/


HP内では、PHOTO掲示板があるので・・・
遊びに来れそうなワンちゃんたちの写真をUPしてくれると嬉しいです
または今回は残念ながら行けないけど、我が家の愛犬見て~~
という方も、ぜひぜひUPしてくださいね


そして今回のイベント時にお借りする場所はこちら

jscafe.jpg

『J's cafe』さん。 駐車場もございます


そしてイベント内容は・・・、

まずはメインのドッグマッサージ体験

こちらは無料で体験いただけます


ドッグマッサージレクチャー

ご自宅でできる簡単マッサージを紹介。
実際にやっていきます。

時間は両日とも
10:30~ / 12:00~ / 13:30~  (所要時間30分程度 500円)



ドッグアロマグッズ作成体験

肉球クリーム・虫除けスプレーなどなど
一緒に作っていきます。

これからの季節に必須のアイテムやブラッシングスプレーなど、
日頃のケアに



ワンコグッズフリーマーケット

メンバーで持ち寄っての出品ですが、ショップさんのご好意により
新品モノもたくさん   

こちらは少し写真でご紹介~

furima.jpg

早い者勝ちなので、初日に来るのがいいかも~~~



そして、ドリンクコーナーもあるのでゆっくりしていってくれたら
嬉しいですっ

オーガニックコーヒー、オーガニックハーブティー、オレンジジュースを
ご用意しています

またワンコ用のパンもありますっ
こちらは、以前ブログでも紹介した厚別の『マムパン』さんご協力で
作っていただきましたぁ~

安心で、安全で、やさしく、そして何よりも美味しいですよ
おススメです☆


こんな感じで、初イベント開催ですが・・・

なにせ【初】ですので、ぎごちない部分も多々あるとおもいますが、
いらしてくださる皆さまが、楽しんでいただけたらな・・・
とおもいます

みなさま、お待ちしていまぁ~す


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
Wanもみ主催

第1回 DOGマッサージイベント

日時: 6月17日(金)10時~15時
    6月18日(土)10時~15時 

場所: J's cafe  (札幌市中央区南14条西19丁目)
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○







※ただいまサロン内では、東北地方太平洋沖地震の義援金支援活動をおこなっております。
この時勢の中で、こういったトリートメントを躊躇される方も多いとはおもいますが、
大切なお客さまからいただくトリートメント代の一部を、被災された方への義援金として
支援させていただいております。
ひきつづき『消費による支援』にご賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を、
そしてサロンへのご来店をお待ち申し上げております。



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 6月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


22 : 39 : 40 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<希少なのかな・・・?! | ホーム | ふっかつ!?>>
コメント
----

素敵なブログですね。とてもおもしろいです。
ブログの更新楽しみにしています。
私もニュース関連のブログをやっています。
若干おもしろ系や個人的な主観も入っておりますが、よかったらぜひ遊びに来てください。
by: ニュース * 2011/06/19 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/960-e393a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
