-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
希少なのかな・・・?!
2011 / 06 / 11 ( Sat )
今日は夕方から、4月から参加させてもらっている月1のアロマ勉強会でした

今回もひきつづき『精油の効能と療法』
サロンでも、そして私自身でもなじみのない【エレミ】という精油などなど、
5種類の精油についてのお話。

いろいろな情報も聞けるので、そういった意味でもとっても勉強になります



今回で参加するのが、回目。

じつは、いつも行く途中で気になるお店があって・・

いつも「売り切れ」でお店は閉まっていて・・・


でも・・・ 3回目の正直ですか

開いていたんですぅ~


東札幌駅からすぐの 『Asie Bagel』というお店

asiebagel1.jpg

ステキなお店ですよね

お店の中もとってもステキ


数少ない中から、ブルーベリーとクリームチーズのベーグルと
ブラウニー、ラズベリーのマフィンを購入~

asiebagel2.jpg


明日の朝食にしようかな 楽しみ~~


そうそうこのベーグル屋さんの話を、アロマ勉強会に私よりもずっとずっと前から
参加していた人に聞いてみたところ・・・
やはりちょうど勉強会で集まる時間帯は、閉まっていたそう


うふふ、ラッキーです






※ただいまサロン内では、東北地方太平洋沖地震の義援金支援活動をおこなっております。
この時勢の中で、こういったトリートメントを躊躇される方も多いとはおもいますが、
大切なお客さまからいただくトリートメント代の一部を、被災された方への義援金として
支援させていただいております。
ひきつづき『消費による支援』にご賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を、
そしてサロンへのご来店をお待ち申し上げております。



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 6月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


20 : 58 : 37 | アロマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パッツン!!! | ホーム | Wanもみイベント☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/961-daec42e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
