-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初モノ!!
2011 / 06 / 26 ( Sun )
昨日の夜から母が遊びに来てました

お土産に、メロンも持ってきてくれたんです
初モノですね この時期にしては甘~~くて、ジューシーで、
美味しかったです

melon.jpg

なぜ、母が昨日から遊びに来ていたかというと・・・

今日アリオのテンテン(ペットショップ)で、
ペットマッサージの協会の理事長でもあり、
ペットマッサージの第一人者であり、私たちの先生でもある
石野先生が来ていたからです

2時間くらいの健康セミナーで、無料で参加できるというので、
先生にもお会いしたかったので、行ってきました

こういう機会ではないと、母も石野先生のお話聞けないかなぁ~と思い、
誘って一緒に行ってきたのです

セミナーまでの間は、テンテンに併設されているドッグランで、遊び
お天気も良かったので、気持ちよかったです

tentendogrun.jpg

GWに来た時も、とっても混んでたけど・・今日もたくさんの人やワンちゃんが
いましたよぉ~

Wanもみメンバーのぢゅんこさんも来ていたので、
一緒にセミナー参加し、あらためてペットマッサージや
日頃のケアなどの大切さを痛感!

そして、今後の私の活動でのお勉強にもなりました

石野先生の話はやはり面白い&楽しいっっ
母も喜んでくれました

8月には石野先生を囲んで、懇親会もWanもみ主催で行う予定なので、
楽しみですぅ~

私も早くセミナーができるような環境に整えないとな


そして夜には、もうひとつ初モノが

これはホントたまたまで、まったく知らなったのですが・・
うちのご近所の札幌国際大学で、学校祭があり、
花火大会もやっていたようなんです

hanbi1.jpg

ちょうど我が家のバルコニーの真正面から観れたんですよ

写真は小さく写っちゃうのですが、実際はもっと近くてキレイ

hanbi2.jpg

思わぬ初モノでした







 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 7月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



21 : 59 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はんぶん! | ホーム | 7月のサンキューコース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/967-9d79206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
