-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はんぶん!
2011 / 06 / 30 ( Thu )
早いもので・・・、今年ももう半分が終わりますねぇ~~

最近はブログの更新が、ほんと気ままになってはおりますが・・・
じつは8月の5周年に向けて、いろいろ準備しております。

なので、皆さまも気ままに読んでいただけると嬉しいです


今日は妹が札幌にお仕事で来ており、久しぶりなので、
一緒にランチを

お手軽で、ボリュームのある中華屋さん『パンダ』へ

それから、ウチのご近所に最近オープンした『スナッフルス』にも
行ってきました

snaffles1.jpg

カフェも併設されているので、オープンから連日混んでる様子だったスナッフルス。

ちょっとだけ落ち着いたようで・・カフェはスムースに入ることができましたよ

snaffles2.jpg

ケーキセット1,000円

好きなケーキに、好きなドリンク、あと焼き菓子が付いてます

バニラムースにサクランボのはいっている・・ケーキに、
アールグレイNYというマリーゴールドなどもブレンドされた紅茶を
頂きました

スナッフルスといえば、チーズオムレットしか食べたことなく、
ケーキもとっても美味しいんですねっ

なんか清田店限定のケーキとかもあるようなので、
今度はそれを食べてみたいなぁ~~

またひとつ、楽しみが増えました







 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 7月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


17 : 11 : 06 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結婚記念日3rd | ホーム | 初モノ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/968-2d8a7298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
