-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3歳!!!
2011 / 07 / 05 ( Tue )
今日は、遅くなっちゃったけど・・・
Wanもみイベント後のお疲れ様ランチ会でした

残念ながら、全員参加とはいかなかったけど

反省点も含め、今後の改善点などなども話しながら、
楽しく過ごしてきました

今日は、“Wanなし”ということもあり
日本生命札幌ビル1Fにある『日本料理 をとわ』さんの個室で、
ちょい菜御膳という10食限定のランチをいただきましたよ

otowa.jpg

こういうちょっとずつ・・・って、“女子”好きですよねぇ~~
もちろん私も大好き

美味しくいただきました



そしてそして今日、7月5日は愛犬パックンのお誕生日

今年は、ケーキに+手作り食でお祝い

pakuBD1.jpg

豆腐とトマトとアボカドのサラダにラム肉を添えてみました
あとは雑穀ロールケーキです

パックン、まずはケーキから平らげ、すぐさまサラダへ

pakuBD2.jpg

美味しそうに、むさぼりついてましたねぇ~~

ちょっと野菜のカットが大きかったような気がしたけど・・
パックンものともせず食らいついてました

パックンは、今年で3歳。

人に換算するなら28歳です んっ~~オトナ

でもまだまだヤンチャで、子どもみたいなパックンに、
私は今でも毎日メロメロです

長くいつまでも一緒に居たいから、マッサージなどで体調や行動の変化を
常にチェックし、これからもケアしていきたいです

pakuBD3.jpg

パックン、これからもヨロシクね





 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 7月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



22 : 27 : 16 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マンマの味♪ | ホーム | 夏はつるん!と。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/973-a53ca765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
