-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マンマの味♪
2011 / 07 / 12 ( Tue )
今日は、友だちが遊びに来てました

以前ブログでも書いた、リフレの子です。
モデルになってほしいということで、我がサロンのベットで練習

そのときお土産に、『べんべや』の焼き菓子を持ってきてくれました

20110712-1.jpg

べんべやの焼き菓子、美味しいですよねぇ~


練習風景をカメラにおさめようと思っていたのに、すっかり忘れてしまったけど

久しぶりの友だちリフレは気持ちよかったぁ~~

おもえば・・・今年は自分メンテをあまりできてないので、
久々に、どこかにリサーチがてら行ってこようかな・・・なんて考えたりもしました


そしてお昼は、近場へランチに

友だちもマンマの味を体験したいというので、
先日行って美味しかった『ラパデリーナ』に

今回は、パスタにドリンクなどのお得なセットをつけました。

まずは、ドリンクとサラダと一品料理

20110712-2.jpg

今日は、鰯のパン粉焼でしたよぉ~
チーズやハーブが挟まれた味わい深いものでした

パスタは、私はアマトリチャーナ
友だちは本日のスペシャルのほうれん草とイタリアンソーセージのパスタです

20110712-3.jpg

アマトリチャーナは、ビックリするくらいベーコンがたっくさん入っていて、
ボリュームありましたぁ~ ソースもとっても美味しい

友だちが食べたのも美味しく、パスタが手打ちの平打ちパスタでモッチモチ

お腹いっぱいで大満足でした

パックンも同行。パックンもチーズをもらえて大満足

20110712-4.jpg

なんか目が輝いてますよね


そうそう先日行ったときの帰り際に、お店に飾りたいので、今度、
写真を持ってきて!と言われていたので、パックンの写真を持っていたので、
よかったら見つけてみてくださいねぇ~


ランチ後は、冷たくて甘いものも食べたい
ってことで、滝野公園通りにある農家さんのイチゴパフェを食べてきました

20110712-5.jpg

酸味のあるイチゴがゴロゴロとたくさん入っていて、
ソフトクリームの甘さとちょうど良く、美味しかったぁ~

さすがにお腹はいっぱいだったので、友だちと半分こずつにして食べましたよ


清田区ってちょっとだけ田舎だけど、こだわりの美味しいお店が多いので、
大好きな街です 住み心地もいいですしね


みなさんもこんなステキな清田区にぜひ遊びに来て下さいねぇ~
そして私のサロンにもぜひお立ち寄りくださぁい








 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 7月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。




23 : 30 : 53 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手造りピザ!! | ホーム | 3歳!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/974-64830ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
