-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手造りピザ!!
2011 / 07 / 14 ( Thu )
今日は、Wanもみイベントの際チラシ配布などを手伝ってくださった
常連のS様とドッグカフェに行く予定だったのですが・・・
そこが臨時休業だったので

S様を紹介してくれた叔母も一緒に、雨の中、プチドライブへ
叔母の希望もあり、千歳の岩塚製菓の直売所に行ってきました

いつも行くと何を買おうか・・・と悩んでしまうのですが、

やっぱり選んでしまうのは、大好きな“うにあられ”

今回も購入してきました


そして千歳でランチもしてきましたよ

リサーチせずだったので、たしか以前テレビ番組で紹介されたたなぁ~
と、頭フル回転させ・・・

『ひだまり』というオムライスの専門店へ

種類豊富なオムライスに、ここでも悩んで・・・

私は、日替わりのアスパラとベーコンのホワイトソースオムライスに

3人ともバラバラのソースにして、味見し合いましたが、
どれも美味しかったですよ

ゆっくりと食事を堪能し、帰路へ


帰路中、7月1日にオープンしたという千歳ハムの工場に併設された直売所も
寄っていきましたぁ~

お弁当のおかずにも使えるし~~ と、詰め合わせになっているお得なセットと
ブロックベーコンを買いました

chitosehamu.jpg

あと豚ばら肉が、グラム90円で売ってたりしましたよ安っ


千歳は明日、空港のターミナルビルがリニューアルオープンするようなので、
また楽しみが増えますよね



そしてそして、S様からお土産いただいちゃいました

S様手製のピザです

homemadepizza1.jpg

とっても具だくさんで、本格派

今日食べたほうが、より美味しいヨ

ってことで、今日の夕食はピザに

homemadepizza2.jpg

野菜もたっぷり、生地もふかふわ

旦那ちゃんが、お店や宅配よりも美味しい
と言うほど・・・

ごちそうさまでした


S様、次はドッグカフェに行きましょうね






 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 7月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。






22 : 46 : 35 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月のサンキューコース☆ | ホーム | マンマの味♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/975-ffe5d890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
