-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ルシエル
2011 / 07 / 26 ( Tue )
今日は、YUKAさんから以前より依頼されていたホームページが完成したので、
その引き渡しをしてきました

我ながら、なかなか良く出来たな と自画自賛

よかったらホームページに遊びに行ってみてくださいね

アロマサロン 『ルシエル』 http://www.aroma-leciel.com/



そしてランチもしてきました イタリアンです

『トラットリア ラルケ』

larche1.jpg

イタリアンソーセージとカブのトマトクリームパスタ

larche2.jpg


濃厚ソースにカブが合ってて、美味しかったです

食後のデザートには、バナナのジェラート
さっぱりお口リフレッシュでした





※8月1日2日は、(社)日本ペットマッサージ協会ペットマッサージ公式アドバンスセミナーの
 アシスタント参加のため、お休みさせていただきます。



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 8月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。





15 : 48 : 27 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ペットマッサージアドバンスセミナー♪ | ホーム | 8月のサンキューコース☆>>
コメント
--Re: おぉー--

ありがとうございますe-446

ラパデリーナ良いですよね♪ マンマがまた可愛くて、ステキでe-349

今度行くなら、私、ご近所なので一緒に行きましょうe-420
パックンもe-276
by: tomo * 2011/07/28 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
--おぉー--

さっきYUKAさんのHPに遊びに行って、こっちきてみたら、TOMOさんが作ったんですねー
すごく素敵です☆

先日、TOMOさんの言っていたラパデリーナに行ってきましたよ♪
美味しかったです☆

ワンコ用に、普通のチーズ(美味しいやつ)を出してくれたり、くっくは、看板犬のご飯を貰ったり~
素敵な時間をすごせました☆

ちょっと遠いけど、また行ってみようとおもいますよ!
by: ぢゅんこ(中) * 2011/07/28 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/977-02a84cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
