-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だるだる~
2011 / 08 / 11 ( Thu )
毎日、毎日、暑い日が続いてます

朝から30℃超えですって
もう朝から散歩なんて、パックンには無理

アスファルトも冷えた夜に行こうとおもいます。


そんな暑い毎日のパックンのこの数日

2011summer1.jpg

どこまで伸びるんだ!その体!! と言わんばかりのダルダルさ

2011summer2.jpg

涼しそうなところを探しては・・

2011summer3.jpg

だるだる~

2011summer4.jpg

匍匐前進しながら、家の中をあちこち移動

2011summer5.jpg


本日もだるだる~デス。



そうそう、こんな燦々と降り注ぐ太陽の下、ワンコを散歩させているおじいちゃん発見!

危ないから~~ 熱中症になるよぉ~早く帰って~~~

と、おもわず家の中で叫んじゃいましたよ






 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 8月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



14 : 38 : 43 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<三上杏平先生セミナー | ホーム | あせも対策に!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

えへへへ。 癒されるでしょうe-420
by: tomo * 2011/08/21 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおお癒されるねぇ~
by: アトム * 2011/08/19 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/983-70e3cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
