-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三上杏平先生セミナー
2011 / 08 / 21 ( Sun )
今日は、アロマテラピー界の精油研究の第一人者として、
精油の効用、効果、その安全性について啓蒙活動をしてらっしゃる
三上杏平先生のセミナーに参加してきました。

アロマテラピーを勉強されている方は、知っている方が多いんじゃないかな・・
とおもいますが。

三上先生、全国津々浦々セミナーでまわってらっしゃるそうなんですが、
北海道は初なんだそうです

そんな貴重で、そして有意義なセミナー

参加できて、よかったっ

とっても勉強になりました


メディカルアロマを通して、より深く勉強するようになるにつれて、
疑問に感じていたこともありましたが、解消することもいくつかあり。

自身の勉強もまだまだだな・・・と痛感

ほんと精油の世界は、奥深く、そして未知数です


頭がパンパンになったけど、夜は旦那ちゃんと久しぶりに映画デート

パックンの名前の由来でもある 『NARUTO』の映画を観てきました
ナルトの純粋で、真っ直ぐで、熱く、強い心に、いつもハッとさせられます。

そういう心、忘れたくないですよねっ








 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 8月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


23 : 11 : 28 | アロマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏色♪ | ホーム | だるだる~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/984-3625a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
