-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
掘り出しモノ!!
2011 / 08 / 31 ( Wed )
今日は、常連のSさまがいらっしゃった日。

施術中、ご近所の“Gcafe”の話になり、トリートメント後
一緒に行こうということに・・・
そして行ったものの・・・ お休み 

残念だったけど、そのさらにご近所に最近できた雑貨屋さんへ
立ち寄りました


そこで見つけた可愛くて、お得な食器たちを買っちゃいました

dish.jpg

全部で、1,545円!!!! プラスチックじゃないですよぉ~
安くないですかぁ~

クリアガラスのほうは、模様も可愛いんですよぉ~

施術後のスイーツのお皿としてやドリンクに使いたいとおもいますぅ~


さらに、もうひとつ

tree_20110831011000.jpg

木のオーナメント  下には、小鳥が

ちなみにSさまは、タワータイプを購入されてました
これも可愛かったっ

写真撮るときは、夜だったので・・・カーテン越しですが、
窓越しに吊るすと、日中はお日さまの光でキラキラ
になりそうなので、窓際に吊るす予定です

サロンへいらしたときは、チェックしてくださいね
可愛いですよぉ~

***追記

曇り空だったので、なんとなく暗いけど・・・
さっき(11時頃)撮ってみました

tree2_20110831115523.jpg





 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 9月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

00 : 57 : 04 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遊んでのポーズ♪ | ホーム | 黄金の粒?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/989-325fbb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
