-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱりココ!!
2011 / 09 / 02 ( Fri )
台風近づいてますねぇ~ 朝から雨がすごいです

でもそんな中、久しぶりに『ラパデリーナ』へ
美味しいマンマの味を求めに行ってきましたっ

pade1.jpg

今日のセットの前菜は、キッシュっぽいイタリア風卵焼き

パスタは、今日のスペシャルのイカ墨とカルボナーラです

pade2.jpg

あいかわらずの具だくさん 嬉しいですよね

我が家でパスタ食べたい
ってときは、『ラパデリーナ』に決まりだよね
と旦那ちゃんとも話してます

そしてパックンもチーズいただきました

きっとパックンもそう思ってそう・・・

我が家はみんなで、食いしん坊だな


帰りは、昨日U型テレビで紹介されていた平岡に新しくできたケーキ屋さんへ
さっそく行ってきちゃいました

lecrinderecolte1.jpg

『レクラン ドゥ ルコルテ』

チョコレートにこだわったケーキがあるそうです

lecrinderecolte2.jpg

テレビで紹介されてた チョコプリンも気になったのですが、
今回はシュークリームとロールケーキ、ガトーショコラを

lecrinderecolte3.jpg


今はパスタでお腹いっぱいなので、夕食後のおやつに食べる予定。
楽しみ~




 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 9月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


15 : 58 : 10 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<癒され空間♪ | ホーム | 遊んでのポーズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/991-469af40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
