-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
し合いっこ☆
2011 / 09 / 18 ( Sun )
今日は、皮膚科で一緒に働いてる元美容師の子と、
お互いの得意分野で、し合いっこ

元美容師のseさんには、ヘアカラーと前髪カットを

私は、タイ式マッサージを


東京に住んでたときもよく美容師の子と、
同じように、“し合いっこ”をしていたことがあるのですが・・・
今回は、とっても久しぶり

はじめは私が受ける番。

ヘアカラーの色は、seさんにおまかせ

haircolor.jpg

ちょっと赤さをいれて秋カラーにしてくれました
とってもいい色になってましたよ

前髪も希望通りに短く 
すこしアレンジしてくれてナナメにもカットしてくれました
可愛いんですよ ありがとう

しかもカラー後のシャンプーやドライもしてくれて、
至れり尽くせりでした…


そして次は、私がしてあげる番。

マッサージ自体、初めてのseさん。
もちろんタイ式マッサージも初めて

ちょっと緊張していたようだけど・・・
まずはタイ式の良さを体感してもらいたかったので、
いちばんシンプルな流れで全体を施術~~

もともと柔軟性の高い子なので、どこを伸ばしても
びよ~~んって感じで、解れやすかったですが、
腰周りの筋肉が少し強ばっていたかな・・・

でも気持ちいいと感じてもらえたようなので、良かった、良かった


施術後は、ママさんの美味しいパンを頂きました
美味しかったぁ~~ ごちそうさまでした


seさん、また“し合いっこ”しようね






 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 9月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。




17 : 03 : 15 | 美容&健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<断捨離! | ホーム | アチャカフェ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/999-ef083c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
