-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
北海道ふがれすミーティング秋にWanもみで出店♪ その2
2013 / 10 / 22 ( Tue )
先日の日曜日に行なわれた北海道ふがれすミーティング秋
Wanもみとして参加してました

昨日は、講座の様子をアップしましたが、
他にも関連グッズやマッサージ体験なども行なってたんですよ

Wanもみブースはこんな感じでした



んんっ

なんか黒いのいるとおもったら、パックン

ちゃんと店番してくれてました



Wanもみメンバーの茶々も

fuga-wanmomi4.jpg

今回、Wanもみからはパックン・ひめ・茶々の3ペチャが一緒に参加



3ペチャとも頑張って、Wanもみを宣伝してくれてましたっ

その甲斐あって

マッサージ体験に来てくれたコたちをご紹介しますね~


龍三郎くん、通称さぶちゃん




マッサージ講座にも参加してくれた ちゃこちゃん
ありがとー




ゴマくん。




ゴマくんは、さらにリラックス

fuga-wanmomi5.jpg


気持ちよさそうです~

こんな顔してもらえるなんて、セラピスト冥利に尽きますね


ご参加くださったぺちゃちゃんとご家族の皆さま、
ありがとうございましたぁ~

後日、WanもみHPでも様子を掲載する予定なので、
よかったらそちらもご覧くださいね
www.wanmomi.com


そして、さらにふがれすミーティングの様子はつづきます

だってカワイコちゃんたちの写真がいっぱいなんですもん
20 : 59 : 57 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
北海道ふがれすミーティング秋にWanもみで出店♪
2013 / 10 / 21 ( Mon )
昨日は、『北海道ふがれすミーティング秋』に
Wanもみスタッフとして、パックンも一緒に行ってきました

fuga-wanmomi1.jpg

「ボクも一緒だったヨ

fuga-wanmomi2.jpg

ぺちゃたちとの交流がいっぱいできる
ということで・・・・



パックンの名刺作りました

ぞくぞくと来るぺちゃ犬たち~

fuga-wanmomi3.jpg

お友だち、たくさんできるかな


そのまえにお仕事、お仕事

まずはドッグマッサージ講座
≪メディカルアロマクリームを使って肉球マッサージと基本のリンパマッサージを覚えよう!≫
というテーマで、私たちWanもみからはスタッフ4名で参加してました。



今回、講座に参加してくれたご家族は8組。
ワンちゃんたちは、13ワンコ
プラスWanもみスタッフの3ワンコの賑やかな講座に

ご参加いただいたワンちゃんたちはこちら~

fugawanmomi16.jpg
fugawanmomi23.jpg
fugawanmomi29.jpg
fugawanmomi24.jpg
fugawanmomi7.jpg
fugawanmomi14.jpg
fugawanmomi27.jpg
fugawanmomi28.jpg

パパやママのマッサージに、うっとり顔の子もたくさん
講座の特典メディカルアロマ肉球クリーム
それを使った肉球マッサージも好評でしたよ


終始、穏やかにまったりとした雰囲気に包まれ
良い講座となりました

fugawanmomi26.jpg

ご参加くださったぺちゃちゃんとご家族の皆さま、
ありがとうございましたぁ~

後日、WanもみHPでも講座の様子をもっともっと掲載する予定なので、
よかったらご覧くださいね
www.wanmomi.com


そして、ふがれすミーティングのつづきはまた明日
22 : 53 : 47 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
kusuttoさん!
2012 / 08 / 02 ( Thu )
今日は、kusuttoさんのHP用写真の撮影のお手伝いへ行ってきました

場所は、WanもみメンバーでもあるKAYOさん宅
とってもステキなお家なので、雰囲気も抜群

KAYOさん'sワンコのnanaちゃんがモデルです

私はカメラマンしてきましたぁ~

まずはシャンプー風景から・・・

kusutto1_20120802234408.jpg

パックンが大いに邪魔をしていますが・・・

オウチでのケアは、ワンちゃんもリラックスしてるので
とっても気持ちよさそう

それから出張で受けられるのは、全国で初のマイクロバブル
(マイクロバブルの詳しいコトは、kusuttoさんのブログをご覧ください)

kusutto2_20120802234407.jpg

パックンも気になる様子~

kusutto3_20120802234406.jpg

それからドライやカット、爪切りなどの風景もどんどん撮っていきます~

kusutto4.jpg

パックンも見守ります

kusutto5.jpg

そんな中、なんだかいい匂いが~

KAYOさんがランチの準備をしてくれてましたぁ~

kusutto6.jpg

パックンはさらに熱いまなざしで見守ります

そして用意してくれたのが・・・

KAYOさんのお庭で採れたバジルとサニーレタスで作ってくださった
ジェノベーゼのパスタとサラダ

kusutto7.jpg

まるでカフェとかにランチ来たかのような・・ステキランチでした
ごちそうさまでしたぁ~

パックンとnanaちゃんは、広々リビングで少し遊び

kusutto8.jpg

後半は、パックンもオマケの撮影会~

kusutto9.jpg

初マイクロバブルです

kusutto10.jpg

気持ちよさそうでしたぁ~
私が受けたいくらい・・・

ちなみに・・・ちょっとお見せするのも気が引けちゃいますが・・
貴重なので、お見せします

kusutto11.jpg

パックンがマイクロバブルを入浴した後。

なんと毛と一緒に白っぽいモノがあるのわかりますか?
コレが垢なんですって

マイクロバブルを受けているところを見るぶんには、
ただ循環されているお湯をかけてるだけ~って感じますが、
それだけで、こんなにキレイに垢が流れるんですねぇ~

不思議・・・

でも、たとえば皮膚に炎症があったり、トラブルがあったりするワンちゃんの
シャンプーもマイクロバブルだとやさしく洗い流すだけなので・・
ゴシゴシがなくなる分、負担もなく、ケアができるようなので
とっても良いですよね

パックンもたまに皮膚にポツポツできちゃう皮膚の弱い子なので、
定期的にマイクロバブルをしてあげたいな・・・とおもっちゃいましたよ

しかもkusuttoさんだと、オウチでのケアなので・・
パックンもリラックス
そして、どんなことされてるのかも飼い主として見守ることができるのも安心

なんか預けちゃうのって心配なときがあるので、出張トリミングとっても良いです

そんな良さをさらに実感したところで・・・
撮影会も終了~

さいごに皆でティータイム

kusutto12.jpg


今日も貴重で、素敵な時間を過ごしました


さいごに余談ですが・・・

パックン、鏡に映る自分の姿に大興奮!!

一生懸命、吠えてましたよ~

kusutto13.jpg

可愛いヤツ




そして新しいサロンでのブログもこちらからご覧くださいね
http://ameblo.jp/karadafarmippuku-tomo/


そしてホームページも新しくなります!
まだ制作中ですが、ブックマークしてくださいね
http://www.karadafarm.com/


そしてそして~、Facebookでもページがございます!!
Facebookユーザーの方は、「いいね!」よろしくお願いします
http://www.facebook.com/karadafarm.ippuku
23 : 17 : 40 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Wanもみイベント開催♪
2012 / 05 / 25 ( Fri )
今日は、

第3回Wanもみイベント でしたぁ~

最近、ブログの更新がまちまちだったので・・
ご覧になっている方は、あっという間に感じてるのではないでしょうか

私自身も今日まで、あっという間


そんなイベント1日目は、とっても良いお天気

ご来場してくださった皆さま&ワンズたち。
ありがとうございましたぁ~

スタッフワンコのひめちゃんも、お疲れさまでしたぁ~

2012052517.jpg


今回のレクチャー体験は、“ツボ”

2012052516.jpg

肩コリ、車酔いをテーマに、私tomoが担当
オーナーさまも一緒に、

うっとり気持ちよくなっていただけたかな

そしてアロマブースでは、スプレー系が今日は大人気

2012052520.jpg

これからの時期に必須な、虫除けスプレーも作れちゃいますっ

ワンちゃんと一緒に、飼い主さんも使えますよね


そして今回、新しい体験ブースは、
羊毛フェルトで作る愛犬のマスコット

2012052510.jpg

チクチク、チクチク

みなさん、お上手に愛犬を作ってましたぁ~


そして、毎回好評のマムパンのワンコ用パン

2012052518.jpg

今回は、黒ゴマのクラッカーもありますよん

私たちが食べても美味しい


ワンちゃんと一緒に食べてほしいな・・



そんな新しいことも増えた 第3回Wanもみイベント

明日も11時から16時まで開催です!


ドッグマッサージ無料体験イベント

ぜひ遊びに来てくださいね~






27日(日)11時~16時、ジャスマックプラザホテル内ザナドゥーで開催される
ビューティーバイキングに出展参加します。

beautyviking2012may.jpg

入場券が必要になりますので、ご希望の方はサロンまで。

+++++

『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。





19 : 06 : 26 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チクチク♪
2012 / 05 / 11 ( Fri )
今日は、25日・26日に開催するWanもみ第3回イベントのための準備の集まり

今回体験モノがひとつ増えるんです
羊毛フェルトで作るフェルトドッグマスコット

20120413-06.jpg
コレは一例。

その土台となるまんまる、まんまるなボールを皆でチクチク



チクチク…



指も一緒に刺しながらも…
チクチク




それから見本用に、それぞれの愛犬をチクチク…



みんな上手

私は、悪戦苦闘しながら真っ黒なパックンをチクチクしてました


作っている最中は、もう夢中で無心状態…

それがまた楽しい☆


イベントでは、それだけではなくツボレクチャーやメディカルアロマでケアグッズを作るなどの体験も盛りだくさん♪

ドッグマッサージ無料体験イベント

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね~

お待ちしております!!



27日(日)11時~16時、ジャスマックプラザホテル内ザナドゥーで開催される
ビューティーバイキングに出展参加します。

beautyviking2012may.jpg

入場券が必要になりますので、ご希望の方はサロンまで。

+++++

『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
14 : 48 : 07 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
